内定者意見交換会

このために都内某所にいってきました。会場は36階。エレベーターの速いこと速いこと。お約束通り耳が「キィーーン」となりました。
最初に人事部長の挨拶があったのですが、最初は内ポケットから原稿を取り出して読もうとしていたものの、結局開かずにおかたづけ。そのあといろいろとしゃべったのですが、ぶっちゃけ(以下略
そうして乾杯から始まったのですが、こんな明るい時間(注:4時開始)なのにビールを飲むことに。さらに、人事部長の方が俺らにビールを入れまくる(爆)入れたら飲まなきゃいけないとばかりに、俺らは飲みまくりました。その結果、みんな顔を真っ赤にしているということに・・・w
立食パーティーということでいろいろとおいしい物を食べさせてはいただきましたが。

でも、意見交換会といっておきながら何も意見なんぞを交換せずにけってきた訳なのですがw

で、終わったとは内定者同士で2次会に繰り出すことに。言い出しっぺのよく聞き取れない言葉を聞いて有楽町の駅まで行くがはぐれるwで、一緒に行動していた人たちから高田馬場で飲むから来ないかと誘われるが、電車の関係上今回は断る。で、総勢60人で飲める場所を探すわけだが見つかるわけもなく適当に分かれて飲むことに。まぁ、いろいろな人と話したわけだが半分以上顔と名前が一致していないのは秘密だw