ちょっと得した話

バイト先の近く(道を挟んで反対側)にはマックがある。ちなみにできたのは今から2年弱ほど前だ。それからは俺たちバイトの講師(室長も含むw)の昼を満たしてくれる貴重な存在になっている。昼休みが5分しかなくて、その5分間で当時60円だったハンバーガーを5個食べたりしたのはよい思い出だ。もちろん、次の時間は胃が激しくもたれていすに座りながらのたうち回っていたがなw
で、最近も夏期講習中ということで昼飯によくマックに買いに行っているのです。ちなみに、チキンフィレオが発売されてからまだ1週間もたっていないのに、すでに4個も食べてしまっているwなんでこのマックを使うかというとおまけがよくついてくるからなのです。まぁ、実際には店員の間違いなんだけどね。今までゲットしたおまけは

  1. ダブルチーズバーガーダブルチーズバーガーを一個注文したら二つ入ってた)
  2. ポテトM(同上)
  3. アップルパイ(注文もしてないのに入ってた)
  4. チーズ(ハンバーガーを頼んだらチーズがはさんであった)

これからもたくさんのおまけをよろしくお願いしますw