キャンプ@清水公園

アスレチック
清水公園と言えば水上アスレチック。子供の時に一度来たっきりでしたので、結構水に落ちないかびびりながら遊びました。途中、手の豆がむけてしまい出血というハプニングがあって後半は全然手抜きでしたけど、みんなの期待通りに水に落ちる瞬間が見れてよしとしよう。実は今タイピングしながらも右手にできたまめは痛いですw
バーベキュー&花火
途中一度ダウンしたりもしたけれど、BBQに花火に思いっきり楽しみました。ワインがおいしかった。顔と名前とがまだ一致しない人が多いけれど、たくさんの人たちと仲良くなれたしね。あと、以前合格をもらっておきながらめんどいという理由でキャンセルしたワークスアプリケーションズインターンに行っている人たちも合流してました。朝まで飲んでて酒臭くてよれよれのワイシャツのスーツで頑張って出勤していきましたがな。3時過ぎぐらいにログハウス(?)に引き上げたけど、初電で帰る友達と話して遊んでたら、ふつうに5時過ぎてたしw
イカ割り&バレーボール
イカ割りは見事にはずしたし、バレーボールはサーブをはずしまくったけど、勝てて良かった。でも、手は内出血で青くなってたw
ボーリング
パンダがたくさん見れてよかったw猿やぞうさんも見れてしw
ダーツ
さすがに柏→新宿→(柏)→取手ってのは無理だったのでダーツは参加できませんでした。