交通事故

といっても俺がやったんじゃありません。やったら、非常にまずいことになるしw
以前も事故がおきたうちの近くの交差点で、今日も事故ったもよう。つーか、「ドーン!!」て大きな音がしたし。さっきパトカーが来たらしく自分の部屋の窓に赤色灯の回転が映ってます。で、続いて消防車がサイレンを鳴らして到着して、ついには救急車までサイレンを鳴らしてやってきました。前の事故で壊れたところの工事がようやっと始まるところだったのに・・・。さて、どんな感じの事故なのでしょう?
救急車が2台サイレンを鳴らして我が家の前を通って病院に向かっていきました。そしてその後5台以上のパトカーが現場付近に止まってます。
朝、現場を見てみるとガードレールが根本からもげてました・・・。