人狼BBS 64 怪しげな村

ログ自体は以前から読んでいたものの、ゼミの発表などで忙しく参加できませんでした。そして、無事(?)ゼミの発表も終わり初参加したのがこの村でした。
最初なので、適当にアルビンを選び役割も村人しか選べないので、村人を選択。このとき思いもしない事態が待っているとも知らずに・・・。
そうです、初めてなのに人狼になってしまったのです。相方の二人のうち一人も今回が初めての人狼ということで、いろいろと他の村なんかを参考にしながら進めることに。しゃべらないのは吊られる原因になると言うことなんで、積極的に自分の考えを発言していくとどんどんボロが出てくる・・・。後でみんなの独り言を読んでみるとみんな「アルビン怪しい」なんて書いてあるし。そして、3日目にはもう仲間の一人で経験豊かな神父のジムゾン@人狼が吊られてしまいます。もう残っているのは人狼@初心者しかいません。詳しいことはログを読んでもらうことにして、一人でしゃべりすぎるってのがよくあると簡単に怪しまれてしまうようでした。今は負荷対策で新規募集していませんが、募集再開したら普通の村人でやってみようと思います。