いってきました配属面談

何か結局適当な準備でしたがいってきました。発表3分の質疑応答が7分のはずでしたが、そんなんで終わるわけもなく思いっきり押しまくってました。昨日の最後だったんですが、いってすぐに前の人たちが遅れているので待って下さいっていわれて一時間放置。で、始まったらいいが向こうの人たちもやるきナッシングw最初の方はしっかりと質問してたけど、どんどん手抜きになっていって後半になるともう速く終わらせたいオールがバリバリ感じられました。「聞きたいこと何もない?じゃあ終わりに・・・、そういえば聞き忘れてた・・・」って続くことが数度。もう何回もやってるんだからもうちょっと手順とか時間とかを考えろよって思った面談でした。