最近食べたラーメン

今、つくばは新しいラーメン屋のオープンラッシュのようです。で、最近食べたラーメンは

  • みぞれラーメン@がんこやかるがん(2004/12/18)

千代田のがんこやの2号店なのかな?味はほとんど変わらない。近くであの味が味わえるようになるのは非常にうれしい。でも、夜が10時までしかやっていないのがね。向こうのように24時間やって欲しいかも。でも、日曜日にいけるのでいいか・・・。

  • つけめん+生卵@角ふじ

mizuご推奨のつけめんに生卵を落とす。なかなかおいしい。これからやみつきになりそう。

  • 塩つけめん@麺屋たかはし

以前店長が柏の方に行って味が落ちたりしたけど、最近はまた満足できるぐらいの味になってた。今度は油そばを食べたいな。

相変わらずチャーシューがおいしい。そして、スープもなかなか独特な味でいいかも。