THE BLACK MAGES II~The Skies Above~

この日(id:m2nr:20041024)に買ったCDの第2弾があったから買ってしまいました。前回のは最初、今はなきデジキューブから出されていたのですがその後通販で再販されたのでそこでゲットしました。今回はふつうのメーカーから発売されているので、CD屋さんでゲット!!
感想は前回よりもアレンジされているので、ぱっと聞いただけではどの作品の強化がわかりませんでした。でも、こういうのもいいね。ボーカル曲も力強いボーカルで聴き応えありました。後は全部生演奏になったのかな?全作に比べて音がまとまってバンドらしい曲になっていました。今回もかってよかったと思える一枚です。