PaSoRiゲット


この前出来たばっかりのビックカメラ柏店に行ってきたのです。そこで、前からネットで買おうか、個人情報を献上*1してただでもらおうか迷っていたPaSoRiを見つけてしまったのです。もちろん衝動買い。
そして変える電車の中でなかなか体験できない出来事が。柏から電車に乗っていると利根川の橋を渡るとすぐに終点で降ります。いつもはね。でも、今回は違いました。なんと橋のど真ん中で停まってしまったのです。どうやら駅のホームが満車だそうで。ホームが空くまでお待ちくださいとな。5分ほど川の真上で停まるという貴重な体験が出来ました。まぁ、今まで何回か同じ目にあったこともあるんだけどね。窓から眺めると真下が変わってのはなかなか出来ない経験でしたよ。

*1:年会費無料のクレジットカードを作るとただでくれる