サッカー漬け

午後から同期の連中たちとフットサル。そして、そのご国立行ってバーレーン戦を見た後、飲み会。
バーレーン戦の時に2杯ビールを飲み、飲み会では2,3杯グラスビールを飲んだ後に日本酒を2合あけたあと、オールする人たちから離脱して帰宅。歌舞伎町で道に迷い、終電前に余裕で間に合う時間にでたはずが、終電になってしまうことに。ちょっと飲み過ぎたらしく上野で座るとすぐに就寝。そして、終点で回ってきた運転士の人に起こされることに。とっくのとうについていたらしく周りには誰もいなかったorz
そして、自転車こいで家に帰ると1時半。風呂に入る気力すらわかず、かろうじてコンタクトをはずす気力は残っていたけど、その後はベッドへばたんきゅー。3時半すぎに目覚めて無性にのどが渇いていたので、水分を補給して再び就寝。