甘味オフ

前回、中華を食べにいったメンツ+αでヒルトンのケーキバイキングに行ってきました。ケーキだけでなくて、和風のお菓子や蓮他などもあったんですが、なかなかおいしかったです。時間は午後2:30〜6:00で時間制限がなかったのですが、正直最初に一時間しか食べていなかった気がします。飲み物も飲み放題で、ホットとアイスの交換だけできるはずだったのです。しかし、なぜかアイスコーヒー→ホットコーヒー→ホットティー→ホットコーヒーという順番で飲んでました。入れに来たお姉さんが勝手に間違えてくれたんだけどね。
メンツは初めての人もいたけど、そうでもない人もいました。まぁ、ほとんどの人と話せたんだけど、一部はなせなかったのが残念でした。ちなみに、村が一緒の人がほとんどごく少数しかいなかったのが残念です。これで3週連続人狼オフもついに2回目。残すは一回になってしまいました。でも、最後に残っているのが一番で会やつなんだけどね。今回もにんじんさんが参加するようで楽しみです。ついに来週は東京村参戦です。今まで、毎回参加したいっていっておきながら、一度も参加してなかったのが、ついにいけることに。といっても次の日のことを考えてオールはしないで帰るんですけどね。