第5回東京村

毎週行っているように見える人狼オフですが、今回は東京村に初参加してきました。初にんじんさんを拝んできました。にんじんさんもいい方で、初回のカード人狼では科目だった気がしましたけど、そのあとのゴキブリポーカーでは楽しかったです。カード人狼

  1. 村人ヴァルター初日吊り
  2. 狩人ヴァルター初日食い
  3. 霊能者カタリナ3日目吊り

と全部序盤で吊られて終わってしまいました。次こそは生き残ってやる〜。そして、2次会は病み上がりでのども痛いのに、酒をたらふく飲んでいろんな人に絡んで、mizuさんとはまじめなトークして、大声で叫びまくってたら声がかれてましたorz今日も朝からのどが激烈に痛いです。声も出ていません。そして、その後帰る前に歌舞伎弔意ってラーメンを食べたんですが、名前を覚えていません。でも、あっさりした豚骨ラーメンでおいしかったです。