突然の急展開

普段はこちらに書いてないわけですが、今回に関しては書いてみようかと。
普段は試験研究グループとしてまったりと検証作業などを行っている訳なのです。研修から戻ってきて、リハビリしつつ問題点をつぶし始めたところで、派遣先の課長からのメールが。
要約すると、実援で外に出てこいと。
ということで、来週から別のプロジェクトの支援に行ってくることになりました。人が足りないから来てくれと言うことで、必要とされている技術専門にやっているのが今いるグループで、そのなかから白羽の矢を立てられたのが俺だったわけです。残業もそれほど多くなくマターリな感じの部署から、いきなり毎日終電な忙しく人の足りていないプロジェクトに行くことになったわけです。とりあえず、なんとかがんばってきます。うーん、職場の場所はどこなんだろう。そのあたりの話が全然来てないや・・・。