踏切事故

バイトがおわっていつもの道を帰っていると、あり得ないところに電車が止まっています。そのまま進んでみると、踏切がなりっぱなしになっています。しばらく待っていると、後ろの方に車が止まって近くの駅員さんがやってきました。その人が来て、「車が脱輪してしばらくこのままの状態が続くので迂回して下さい。」ともこと。よーく見てみると、車が脱輪している。ただし、こっちから見て踏切の右側に!つまり対向車線の越えて突っ込んだみたい。居眠り運転してたからなのかな?で、前の車がUターンしたあとに踏切前の狭いスペースで自分の車もUターンすることに。で、踏切の横の柵にぶつけました。バンパーに黄色い塗料がついています・・・。またやってしまいました。踏切でこするのは2回目です。
となりの踏切もそのとなりの踏切も、さらにとなりもついでにそのとなりもずっと踏切がなりっぱなしだったので、国道をひたすら走ってとなりの市に入ってかなり遠回りしてかえってきました。