日光旅行2日目

10時チェックアウトで朝飯の付かないプランだったので、zんぜん時間を気にしないで寝ていると、9時すぎてる。それからあわてて準備して出発することに。昨日は9時出発とか言ってたのにねw
まずは日光へ行ったからには東照宮へ行かなくては、ということで、東照宮に行ってきました。意外にいろいろと回るところがあって楽しめました。お金の分は元は取ったかと。
次に希望の癒しを求めて鬼怒川温泉に行ってきました。行ったのは鬼怒川公園の岩風呂。最初温泉が無色透明でほんとに温泉?ってみんなで行ってましたが、どうやらほんとに温泉らしい。十分温泉を堪能してきました。そして、一路帰宅。途中道が混んでいたので高速に逃げました。でも、5時間ほどでかえってこれました。ちなみに二日目に写真がないのは携帯のメモリがいっぱいになったからです・・・。